1. HOME
  2. お知らせ
  3. 番組インフォメーション
  4. 2020年1月12日 (日) 13:15 ~ 14:30 『もうひとつの箱根駅伝』(日本テレビ)
番組インフォメーション

2020年1月12日 (日) 13:15 ~ 14:30 『もうひとつの箱根駅伝』(日本テレビ)

『もうひとつの箱根駅伝』(日本テレビ)は1月12日に放送終了しました。ご視聴ありがとうございました。

【番組内容】
青山学院の2年ぶりの総合優勝で王座奪還を果たした令和初の第96回箱根駅伝。
しかし、各区間に注目すると、目まぐるしく主役が入れ替わった大会となりました。
番組では、その各区間の主役に躍り出た選手たちを中心に、生中継には映らなかったレースのウラ側を放送しました。

・生中継では映らなかったレース中の監督の様子・・・「運営管理車」に乗っている監督から、選手に叱咤激励やボソッと独り言を言っている様子
・相澤(東洋大)と伊藤(東京国際大)が激走で大記録!二人が楽しんだ15キロ
・ルーキー岸本(青山学院)が鮮烈デビュー!その活躍の陰には原監督の大胆な作戦があった!
・チーム史上最高総合3位を果たした國學院大!就任11年目・前田監督の感動男泣きに密着
・総合優勝した青山学院の6区のレギュラー争い!最初で最後の箱根出場を賭けた4年/谷野選手と中根選手の友情物語
・明治大・阿部が怪我を克服して区間新記録を達成!完全復活までを本人が語った
・最初で最後の箱根を走る息子を応援する両親の様子 など箱根駅伝に賭けた人たちの姿を追いました

来年の放送も観て下さい!!

◇番組HP
※クリックで別ページに移動します